「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇(TVアニメ動画)」

総合得点
73.3
感想・評価
251
棚に入れた
791
ランキング
1008
★★★★☆ 3.8 (251)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

シリーズの中で一番面白いです。

うーん。そんなことゆうてる人誰もいてへんなぁと思いつつですね。

でもしょうがないのですよ。
ボクは面白いんだから(笑)

基本ベルくんと疾風(リュウさん)の2人だけの話で、そこがまたいいんですよ。
いつ終わりが来るのか。助かるのか。ダメなのか。ガチのサバイバル。

それだけ。
シンプル。

だけど疾風(リュウさん)の過去が少しずつ明かされてゆく。
そして融かされてゆく。

こおゆうハナシすごい好き。


…だいたいやねぇ。(竹村健一風。だれそれとかゆわない!!)

このダンまちって前から思てたんですけど出演者多すぎなんよ。
EDのキャストの欄。字が小そうて読まれへんやんかと思ってましたので。

今回は松岡君と早見さんだけだ。
字が大きくて読める!読めるぞ~!

体を温めあうのに{netabare}裸で抱き合う{/netabare}シーンはよかったですな。ベルくんおったちゃあせんかよと心配になりましたがいらん世話やったようでしたわ(笑)。


まだなんかぜんぜんダンジョンを抜けられそうにないんですけど、この先どないなるんですかねぇ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とゆうわけで最終回見てしまいましたがな!

いやもう号泣しましたがな!
三途の川越しにアストレアファミリアの連中とリューさんの会話よ。

んでもって最後にジャガーノートを倒す時にアストレアのみんな助けに出てくるのよね。


かーっ!泣かすやんけ!


場面は一転。しっかり休養を取って体も回復したリューさんのベルくん。
お二人でおデートでしたな。

こっこれがまったリューさんのキュートなことと言ったらなかった。


なんですかあのワンピ姿。


ベルよ~おまちょそれ見てなんとも思わんのかよ~~~!


お~ま~え~は~ア~ホ~か~。
と横山ホットブラザーズにのこぎりで演奏してもらえ!

もうなにゆうてるんかようわかりませんが、それぐらい感動しました!
素晴らしかったです!最高でした!ありがとう!

投稿 : 2023/04/04
閲覧 : 153
サンキュー:

18

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ