「劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~(アニメ映画)」

総合得点
69.5
感想・評価
47
棚に入れた
183
ランキング
1745
★★★★☆ 3.6 (47)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

テングタケ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

面白いよ!

人気作品の主要キャラがデフォルメされてドタバタ騒動を引き起こす異世界カルテット、私は好きです。で、その劇場版。
期待通りの面白さでした。まあ1800円払って劇場に行くかと言われたら私は行きませんが、配信で見る分には十二分に楽しめました。特別作画クオリティが上がってるわけではありませんが、劇場の大スクリーンを意識した引きの構図(特に序盤)は、だだっ広い異世界の荒野をよく表現していました。
これだけキャラ数が多いのに、それぞれに活躍の場面がちゃんとあって死にキャラがいないのが見事です。スタッフの力量でしょうね。
意外にもちょっとホロっとさせてくれたり、最後にカズマがカッコイイところを見せるのもイイ感じでした。
久しぶりに異世界カルテットの面々を見て、オーバーロードの3期を見なくちゃなあとか、リゼロの3期を見たいなあとか、盾の勇者の3期は見たくないなあとか、そんな思いが胸をよぎりました。
最近ちょっとアニメ鑑賞も飽きてきたんですが、やっぱり面白い作品は面白いです。

投稿 : 2023/03/31
閲覧 : 79
サンキュー:

0

劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テングタケが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ