「異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~(TVアニメ動画)」

総合得点
59.5
感想・評価
116
棚に入れた
341
ランキング
6091
★★★☆☆ 2.9 (116)
物語
2.5
作画
2.9
声優
3.1
音楽
3.1
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

性癖の不一致はありますが… それ以上に主人公が気に入らないかな

本作品の漫画の方の作者はサンデーでやっていた姉ログで知っていました。
筋金入りの姉好きのようで、今回も性癖ダダ漏れですね… と思っていたが原作は別の人だったことは今知りました。
きっと魂で響き合ったのでしょう。

というわけで姉好き達のコラボレーションの仲間入りできる人なら、楽しめたのかもしれませんね。

まあ私は性癖が違うので楽しめませんでした。
まあそもそも姉好きでなければ見る必要もないでしょうが。

でも、性癖が違うのをさておいても内容に不満もありましたね。
特に主人公。

主人公は弱いのは仕方ないかもしれませんが、それで姉に頼り切りで、だというのに増長して偉そうに振る舞っているように見えます。
姉の力を自分のものだとごまかして、それを悪びれてもいない。
正直苛つきましたね。

ちゃんと頑張っていて、それでもどうしようもない、姉が強すぎる、という描写がされていたら、少しは違ったのですが。

まあ姉は弟を無条件に愛するべき、という価値観があるのでしょうけれど、愛されるに足る弟だとは私には思えませんでした。
ラブコメは主人公へのヘイトが一定以上になったら駄目です。

投稿 : 2023/04/12
閲覧 : 142
サンキュー:

1

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ