「異世界のんびり農家(TVアニメ動画)」

総合得点
68.2
感想・評価
213
棚に入れた
678
ランキング
2117
★★★★☆ 3.3 (213)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のび太 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

のんびりは最初だけでしたw

なろう系の小説が原作です、メディアミックスで漫画化もされているようです。

神様の手違いで、アラフォーで苦難に満ちた生涯を終えた主人公、街尾 火楽。
お詫びとして、異世界で望む生活を出来るよう転生させてもらえる事に。
火楽の望みは、のんびり農業をしてみたいだった。

けど、またまた手違いで、転生先は凶暴な魔物が徘徊する死の森w
だけど神様から授かった健康な体と、万能農具という最強武器のおかげで、ほぼ問題無く暮らせましたとさw

ジャンルで言うと、異世界転生最強ハーレム物なんですが、火楽がのんびりした感じなので、あまりそんな感じはしませんw

そのうち住民(ほぼ女性)も増え、村となり森の外とも交流が始まるけど、こんなに発展すると、もうのんびり農家じゃないよねw
けど、当の火楽は楽しくやってるようなので、それをのんびり視聴する作品なのかな?

しかし、これだけの女性を相手して、楽しく生活できるとか、健康な体恐るべしですねw

投稿 : 2023/05/06
閲覧 : 138
サンキュー:

10

異世界のんびり農家のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界のんびり農家のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のび太が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ