「トモちゃんは女の子!(TVアニメ動画)」

総合得点
70.3
感想・評価
226
棚に入れた
732
ランキング
1551
★★★★☆ 3.5 (226)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

トモちゃんはとっても純情!

原作未読 全13話

スポーツ万能で、男勝りで、空手の道場の娘で、高校生の主人公 相沢 智(あいざわ とも)通称トモは、幼なじみの同級生の久保田 淳一郎(くぼた じゅんいちろう)通常ジュンに恋していました。トモの気持ちにジュンはなかなか気づいてくれません。トモやジュンの幼馴染で冷静沈着、毒舌家の群堂 みすず(ぐんどう みすず)や天然で留学生のキャロル・オールストンたちが何とか2人をくっつけようと色々とトモにアドバイスするのですが、なかなかうまくいきません。2人の恋を描くドタバタラブコメ作品です。

トモとジュンは共に一直線な性格なので単調になりがちですが、みすずとキャロルがいることで色々と変化が出てきますね。

トモちゃんが、どんどん女の子らしくなってくるところが良かったですね。

最後は、なるようなりましたねw 楽しく観れました。

OPはマハラージャンさん、EDは相沢智役の高橋李依さん、群堂みすず役の日高里菜さん、キャロル・オールストン役の天城サリーさんが歌っています。

最後に、みすず役の日高里菜さん、いつもは可愛いキャラが多かったのでED観るまで分からなかったですねw

投稿 : 2023/05/05
閲覧 : 106
サンキュー:

18

トモちゃんは女の子!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
トモちゃんは女の子!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ