「山田くんとLv999の恋をする(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
270
棚に入れた
915
ランキング
1027
★★★★☆ 3.6 (270)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

mimories さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

ハナシ以外の質は安定

 
原作未読。

(全話視聴後)

当初「Lv999の恋とは?」と思って観始めた気がする。難易度が高いのか激しいのか突拍子なくありえないのか…など想像したが、結局ありがちで都合のよい古めのラブコメ。とは言え内容以外はちゃんとしたアニメなので、ありきたりな作品を求める方にはオススメできるかも。

言葉を選ばずに言えば、時間の無駄だった。
__________

(6話視聴後)

マッドハウスで監督さんキャラデ作監さん他も「ちはやふる」と共通の方が多いせいかは分からないが、自分にはこの主人公女がちはやふるの綾瀬千早にしか見えなくて困る。
困るとは言ったものの結構すきなキャラなので、それは別に構わないのだが…。

とりあえず3話目まで観た限り、テンポ良く過不足なく気楽に観られそうで期待値は高めになった。(過去形)

なったんだが、4話から落ち気味というか5話はかなり残念で途中から1.5倍速グループの仲間入り。味変失敗かな~と。6話も期待値が落ちたせいかもしれないが、今後は普通のラブコメで推移しそうな気がしてならない。

持ち直してほしいが、5話みたいな残念な回を普通にやられると期待値は下げざるを得ない。
評価はまた後ほど。

投稿 : 2023/07/01
閲覧 : 138
サンキュー:

3

山田くんとLv999の恋をするのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
山田くんとLv999の恋をするのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

mimoriesが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ