「TO BE HERO 2 - TO BE HEROINE -(TVアニメ動画)」

総合得点
65.4
感想・評価
23
棚に入れた
98
ランキング
3259
★★★★☆ 3.5 (23)
物語
3.4
作画
3.7
声優
3.3
音楽
3.6
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たくすけ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

忘備録という名の自分語り

中国のアニメ…なのだが内容は全く覚えてません。
タイトル通り、ただの自分語りですので流して下さい。

覚えているのはOPだけ。
「Ray」という曲でPassCodeという女性グループが歌っています。
この曲を初めて聞いた時にとても良いなと思ってYouTubeでよく見聞きしてました。
ライブ行こうかなと何度も思ったのですが当時は声優のライブやアニメのイベントばかり行ってたしその他趣味もあって時間とお金に余裕がありませんでした。

2022年の末に「2023年はコロナの規制も緩くなりそうだしライブ行こう」と思い楽曲を購入し聴き始めました。
声優のライブに行かなくなったというのもありますが。
そして2023年5月…これを書いた2週間ほど前にライブ行ってきました。
Rayを歌ってくれました。
ちょっと泣きそうになりました(笑)

アニメの内容を全く覚えてなくて申し訳ないです。
曲が何のアニメのOPだったかすら忘れてました。
とはいえPassCodeというグループに出逢えたので見て良かったと思います。

以上、簡単な自分語りでした。

投稿 : 2023/06/10
閲覧 : 71
サンキュー:

0

TO BE HERO 2 - TO BE HEROINE -のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TO BE HERO 2 - TO BE HEROINE -のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たくすけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ