「実は私は(TVアニメ動画)」

総合得点
62.9
感想・評価
495
棚に入れた
2676
ランキング
4552
★★★★☆ 3.4 (495)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

zMnJL59960 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

この主人公の顔は、なかなか

男主人公のテンプレ顔ってありますよね。大体ちょい長めのボサボサ頭ていうアレ。
女性に比べてバリエーションが少ないのは仕方ないところもあるのですが、
アレから外れてると私は、おっ違うと好感を持ったりします。ジト目とかでもおk。
主人公は特長のない普通の人ってのもよくあるので、そういう事情もあったりしますが。

で、この作品の主人公。この顔は、なかなかだなと。
あきらかにイケメンではない。サル顔です。
歳とった彼のハゲた姿の想像よゆうでした w
不適切な発言がありました。お詫びします。

ともかく、テンプレ顔でなく個性があっていいなと思いました。味がある…
そういう意識ではなく、たんに作者の絵柄ってだけかもしれませんが。

{netabare}
キャラデは全体的にあまりかわいくない。

白神さんのルックスは特に好みではないですが、たんにいい娘なので一番よいです。
普通にヒロインの娘が一番いいなとなりました。小翼パタパタかわいい。
あと部屋。キャラががラムちゃんにかぶると書かれてますが
(こっちも標準語ではない)、あの時代のような
オシャレ感のないあの古めかしい部屋。素朴かわいい。

承前、ヒロイン側のテンプレと言うと、この白神さんのように
スゲー長い髪ってのが一番多いように感じるので、それ以外を希望します。
アレが一番人気あるってことなんですかねえ。

まあアニメなので、非日常的だからこそイイということかもしれません。
アニメでは、スゲー髪型だなオイと思うことが日常。個性を付ける為だと思いますが。
親切に判別しやすいよう戦隊ヒーローよろしく色も分ける。
そういえばアニメのあの変な学生服も、作品の判別がつくようになんでしょうか。


のちに軟化しますが、みかん(メガネ)は第一印象が悪すぎます。
人の嫌がることを大々的に発表したい、捏造もする、とかコイツはクズ!
校長の方が酷かったりもしますが、そっちは荒唐無稽なので別にです。
みかんの方がイヤさに、ちょっとリアリティがあるので激おこです。

なぜ皆こんな奴をのさばらせている。奴を吊るせ!
とまで思ってしまいました。言葉が暴力的になってしまいましたが、
作中で外道クイーンなんて呼ばれてるんだからいいよね。
普段アニメ見て、そこまで思わないのに、なんでこんなたわいのない作品で
激おこせにゃならんのか。なんでこんな絶妙に嫌なキャラにしてしまったのか。


ルックスはどっちかっていうと藍澤さん(青髪)の方が好みですが、ちっちゃいし。
オネエ口調の桜田くんのパーソナリティは見せてほしかったですね。
水泳のバタ足の音よかったです。情緒ありました。

途中で無駄に怒ったりして長々書いてしまいましたが、
たわいのないドタバタ人外ラブコメです。
{/netabare}

投稿 : 2023/06/25
閲覧 : 88
サンキュー:

1

実は私はのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
実は私はのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

zMnJL59960が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ