「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇(TVアニメ動画)」

総合得点
73.2
感想・評価
249
棚に入れた
782
ランキング
1015
★★★★☆ 3.8 (249)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

絶体絶命の繰り返しに希望が………

原作未読 全11話

4期の2クール目です。1クール目から、出来れば1~3期を観てから視聴をおススメします。

1クール目からの続きです。{netabare}リューさんとベルくん、そしてリリたちと分かれてしまいそれぞれが{/netabare}とんでもないモンスターたちと戦うお話です。

強力なモンスターたちと戦うシーンは迫力がありましたね。

{netabare}リュー&ベルの2人での戦いは大変さが伝わりました。{/netabare}私なら心が折れるような戦いばかりでしたw

リューさんの人となりがよく分かる作品でしたね。

色々なことに決着がつき、最後は穏やかな感じで終わっています。{netabare}(ジャガーノートも強かったですが、リリたちが対峙した階層主も凄かったですね){/netabare}

OPは早見沙織さん、EDはsajou no hanaさんが歌っています。

最後に、やっぱりベルくんはモテますねw{netabare}(最終話のリューさん、可愛かったですね){/netabare}

投稿 : 2023/06/27
閲覧 : 103
サンキュー:

19

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ