「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(TVアニメ動画)」

総合得点
66.2
感想・評価
391
棚に入れた
1567
ランキング
2897
★★★☆☆ 3.0 (391)
物語
2.7
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

くまさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ヒロインはお母さんとおシラーセします

大好真々子の魅力を伝える、ちょっとエッチなお話です。。
大好きな息子のまーくんのために、
家事も戦闘も頑張っちゃいます、という感じです。

ワイズやメディの母娘問題も、持ち前の正義感で解決しちゃいました。
作中、肌の露出が多く、あの手、この手で脱がしている感じですね~
まあ、強いので、あ~れ~はされないのですが笑

全体的にギャグ展開なので、深く考えてはダメです。
周りのキャラがみんな、真々子に振り回されるみたいなノリですね。
でも、母性というか?天然というか?
なんか憎めない性格なので、許される。

声をあてているのは茅野愛衣さま、
デリシャスパーティ♡プリキュアの キュアフィナーレ役ですね。
「食卓の最後を、このわたしが飾ろう」
まあ、あの花のめんま役といったほうがわかるか。

ED「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃ママ」は
ひらけポンキッキで使われた歌の替え歌ですね。

作詞は三重野瞳さんですが、
脚本家・シリーズ構成の赤尾でこさんといったほうがわかるかな。
作風に合っているというよりは、作品の中身、そのままというか笑

あらあらママ うふふのママ 真々子です、に興味が湧きましたら、
ぜひご覧くださいませ。

投稿 : 2023/08/10
閲覧 : 94
サンキュー:

5

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くまさんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ