「ONE PIECE FILM RED(アニメ映画)」

総合得点
70.6
感想・評価
104
棚に入れた
379
ランキング
1476
★★★★☆ 3.8 (104)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
4.1
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

esso-neo さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

スベスベ。すっっっべすべ。

あまりにも長く、感慨深さすらあるほど大風呂敷のワンピース。
もはや構成された内容が80%をこえる伏線という、伏されてないレベルで出来ちゃいまいかというぐらいだが。あんまそれに腐心してもらってもそれだけじゃ満足いかないのが観客ってもんだとも思うけど。パンクハザードのチョッパーとかああいうの好きやで。

物事の大半に過去があり、何気ない環境に意味があったというのがまぁ見事だし、2年後あたりの話で見るのやめてギア5の登場でその武器が「想像力」と聞いて履修する気でドレスローザとか観てみた。んで最新話に到達してレッドも見たが。

感想はすっべすべ。ウタが可愛い?アッハイ。
シャンクスかっこいい?アッハイ。
音楽に一家言持ちのブルックは絡まない。
ワノ国直前であのメンツ・・・はまぁ目を瞑るか。揃うだろ。
ドラゴンボール時代からなーーんも変わってねえじゃん、オマツリの経験どこ行ったよぐらいのモノに感じてしまった。でも長く感じさせないぐらいにはなってたか。
とはいえギア5はまだ出てこないしチラ見せのための映画なのだから期待値上げすぎて見てるのかもしれない。まだこの映画じゃ想像力の武器とかないし、多分尺とか精錬の過程が足りて無いんじゃないかな。

投稿 : 2023/09/19
閲覧 : 62
サンキュー:

2

ONE PIECE FILM REDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ONE PIECE FILM REDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

esso-neoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ