「SYNDUALITY Noir(TVアニメ動画)」

総合得点
63.2
感想・評価
79
棚に入れた
227
ランキング
4384
★★★★☆ 3.2 (79)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

解りやすくて良い

オリジナル?作品(2023.12)
ずーーーーっと夏アニメに苦しんでたんですけどオリジナルモノ(ゲーム展開とかありきですが)で救われました。
キャラデ、メカデ、ストーリーどれも今期では自分の中ではまともでした。レヴュータイトル通り解りやすい。キャラもそれぞれ個性を持った主要キャラは主要キャラらしくモブはモブらしくいたって普通。ストーリーも夢を追う少年が1話で「ボーイ・ミーツ・ガール」から始まり、周りから認められるように成長していく王道。至って普通。作画も3DCGを滑らかに動かしへんてこなカットもない、至って普通(いや、これを普通と言っていいのかしら?という位やばいの多いけどな!)。
まぁ、逆にいうとやや古臭い王道でもあるんだけど、こういうのが解りやすくて良いと思えるほど、低予算「なろうアニメ」に毒されてしまってる自分がいるんだと思う。
ゲームも発売されるようだけど、メカのチューニングや可愛いパートナーキャラと物語を進めるのが好きな人には受けるかも知れない。ただ、やっぱちょい古い感じのゲームになるかもなぁ(ただの王道RPGって事はないと思うけど)。
さて、1クール中々面白い終わり方の気がするので後半楽しみではあります。

私のツボ:合成食なぁ・・・そんな未来は悲しいよね

投稿 : 2023/12/31
閲覧 : 141
サンキュー:

1

SYNDUALITY Noirのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SYNDUALITY Noirのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ