「聖女の魔力は万能です(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
410
棚に入れた
1353
ランキング
1027
★★★★☆ 3.5 (410)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

メンバー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

聖女の魔力は万能です

美しい作品。極めて健全な内容であり、その作風には嫌みのない気品が漂っていた。本作の主人公であるセイと呼ばれる女性はとても魅力的だった。分別のある自立した社会人であり、精神面における成熟度が高い。良識と良心を兼ね備え、謙虚でありながら芯は強く、現実的な思考を維持しつつ思慮深い一面を併せ持つ。人並外れた才能を用いて周囲を助け、自身の能力を誇らず決して奢り高ぶることがない。このような内面から醸し出される優れた人間性が、周囲の人々に敬愛の念を抱かせてしまうのも無理はない。そして当の本人は、そうしたことに無頓着だ。ホーク君、焦らずに精進したまえ。聖女セイ様のお相手として相応しい、器のデカい漢になりなさい。カラーグレーティングによる品質管理が行き届いた破綻のない画作り、表現力豊かな芝居、深みのある音響。これらはどれも素晴らしかった。過去から今日に至るまで、このような健全で美しい作品は希少ではなかろうか。一定の層の間で静かに愛され大切にされる作品として、今後も本作が映像化されることを願ってやまない。

投稿 : 2023/12/31
閲覧 : 54
サンキュー:

2

聖女の魔力は万能ですのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
聖女の魔力は万能ですのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

メンバーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ