「問題児たちが異世界から来るそうですよ?(TVアニメ動画)」

総合得点
83.2
感想・評価
2783
棚に入れた
16468
ランキング
327
★★★★☆ 3.6 (2783)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

もんちろー さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:----

あ、終わったんすか?ってなりました。

色んな世界から、色んな能力(ギフト)を持った子3人(1人は何かすげー身体能力高い系?この人は分からん、1人は言うこと聞かせる系?、1人は動物と会話でき友達となった動物の能力が使える)が集められ、転移される。
どうやら、コミュニティという感じで区切られている世界で、自分たちを転移させた黒うさぎのコミュニティは激弱(魔王軍にギフトゲームで負けて奴隷レベルの地位になった)らしい。
でも、現在ギフトゲームに参加できるのは坊ちゃんと黒うさぎだけらしい。
だから、主人公たちに参加して欲しかったらしい。

なーんかよく分かんない終わり方だし、話だったよ…

投稿 : 2024/01/29
閲覧 : 30
サンキュー:

1

問題児たちが異世界から来るそうですよ?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
問題児たちが異世界から来るそうですよ?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

もんちろーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ