「4人はそれぞれウソをつく(TVアニメ動画)」

総合得点
69.9
感想・評価
198
棚に入れた
598
ランキング
1626
★★★★☆ 3.4 (198)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あと さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

しょうもないけど良質なギャグコメディ日常アニメ

 なんだか実況民から評価が高かったので見てみたらまあ手放しに評価するまでではないし、このキービジュアルみたいなウソを付き合うみたいなコンセプトとしては1話でもう終わりみたいなところがあるし、話にもだいぶクセはあるんですけど、それにしても最後まで失速しないで面白かったですね。
 4人の秘密を持つ女子中学生たちの日常アニメみたいな感じで、きらら系なのかな?って雰囲気はありましたけど剛がいるのでないですね。
 このアニメの世界観とか雰囲気がクセになって何クールでも見ていたいtと思ってしまうくらいでした。話の掛け合いとかギャグのテンポ感もギャグアニメとしてはクスッと笑ってしまうくらいで、パロディネタの回など本当に面白くないエピソードもありますがこのしょうもないくらいがいい感じでした。序盤はふわふわしたアニメでそんなにキャラが濃い感じもしなくて大丈夫なのかな…って思ってたんですが良かったですね、よくこの4人だけでここまで飽きが来ない話展開しましたよね…。後半はもう話が面白いので終わるのがなんだか寂しくなってました。やっぱり大佐のキャラは一番良かったですね。倫理観なくて頭おかしいけど宇宙人なりの常識は持ってるし、その上裏表ある声色が可愛かったです。もっと話題になって欲しい!とまでは全然ならないけど良作でした。ぼざろと同じクールでOPでバンドやってるしこのアニメも実質バンドアニメですね。

投稿 : 2024/01/31
閲覧 : 59
サンキュー:

2

4人はそれぞれウソをつくのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
4人はそれぞれウソをつくのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あとが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ