「錆色のアーマ 黎明(TVアニメ動画)」

総合得点
50.4
感想・評価
56
棚に入れた
104
ランキング
7680
★★★☆☆ 2.2 (56)
物語
2.2
作画
1.9
声優
2.1
音楽
2.6
キャラ
2.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

マサ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 2.5 作画 : 1.0 声優 : 2.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

【35点】中身は百歩譲ってそのクオリティは…

オリジナルの舞台が原作のメディアミックス。雑賀衆と呼ばれる特殊武装を操る男たちの戦いの物語。

まず目につくのはかのジビエートやエクスアームにも勝るとも劣らない絶望的な作画クオリティ。次に聞こえるのは声優陣の棒読み。アニメとしての重要視される要素の2つが既に壊滅的で、体を成していないレベル。

シナリオはベタだが及第点レベル。とはいえ作画や声のせいでシナリオが頭に入る人は恐らくいないと思うが…

キャラクターはあんまりパッとしないメンツばっかり。唯一マシなのは三郎くらい?孫一とルシオの因縁の話は読めやすくあんまり面白くは無いしキャラ同士の繋げ方も漠然としてて曖昧。

クソアニメとしてはネタ枠では十分にありだとは思う。面白いか駄作かはさておきアニメとしての域に達してない残念な代物。

投稿 : 2024/02/16
閲覧 : 21
サンキュー:

0

錆色のアーマ 黎明のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
錆色のアーマ 黎明のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マサが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ