「ハズビン・ホテル(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
10
棚に入れた
29
ランキング
1605
★★★★★ 4.2 (10)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.3
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ミュラー さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

日本のアニメも参考にして欲しい、とても尖ったアニメ

これ、Amazon Prime版のレビューを記載していいんだよね??

はっきり言って最近まで知らなかったのを後悔したくらい。
大変な傑作アニメです。
元々はインディーズ作品らしいが、世界的に人気となって、
Amazonで配信されるところまで来たのはすごい。
とてつもなくぶっ飛んでいるが、くそ面白い。

まあ、テレビでは放送できる内容ではないし、
とにかくセリフがとてつもなく下品なのだが。
特筆すべきは、ミュージカル調に作られている点なのだ。
魂の叫びのような歌声が素晴らしい。
特に5話のルシファーと娘のチャーリーとの互いを思う合唱には感動してしまった。
内容も面白く、全8話を一気に見てしまった。

日本でも参考にして欲しいくらいだ。
2015年に、アニメ見本市としてあのTRIGGERが、
「SEX and VIOLENCE with MACHSPEED」という短編を出していた。
雰囲気的に似ている気がする。
こういう尖った作品、もっと出てきて欲しいなあ。

続編も作られるみたいです。
楽しみです。

投稿 : 2024/02/24
閲覧 : 55
サンキュー:

5

ハズビン・ホテルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハズビン・ホテルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミュラーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ