「英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~(TVアニメ動画)」

総合得点
65.4
感想・評価
198
棚に入れた
616
ランキング
3251
★★★★☆ 3.2 (198)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

dossun さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

イングリスの癖がつよい笑

視聴済み(計2週)

<よかったこと>
・声優陣が強い
⇒鬼頭明里さん、中村悠一さん、小西克幸さん
・イングリスの戦いに対する執着の強さ
・作画のアンバランスさも笑いに替える物語

<うーん>
なし

知り合いから、作画がちょっとと聞いていて、バランス崩れる時もありましたが、ストーリーは面白かった印象です。
英雄王が女の子に転生してしまったが、ひたすらに武の道を極めて行こうとしていく物語です。とにかく、強いやつに会いに行く精神で強い人に喧嘩をふっかけようとしますが、周りの女の子がその癖を理解しながらも一緒に学園生活を送っていきます。
やはりおすすめのポイントは、イングリスのキャラの癖の強さです。敵であったとしても、強い奴なら手合わせをお願いする場面も多く、巨大な敵が出てきてもわくわくしながら戦いに行くイングリスは見ていて楽しくなります。また、中身はいいおっさんなので、様々なギャップに苦悩するときもありますが、そこがまた面白い。

投稿 : 2024/02/24
閲覧 : 39
サンキュー:

1

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

dossunが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ