「月刊少女野崎くん(TVアニメ動画)」

総合得点
89.0
感想・評価
3209
棚に入れた
15945
ランキング
91
★★★★★ 4.1 (3209)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

nakagi rin さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

誰一人として嫌いになるキャラがいない!(あ、前野さんは別)

「月刊少女野崎くん」
最終話の副題に心を掴まれました。
原作は椿いづみ先生による漫画作品です。

作品の第一印象は、キャラが良く動く(さすが動画工房)、そして千代ちゃん可愛い、でした。

間違いなくジャンルはラブコメだと思うのですが、ラブが少し迷子気味、というかアクセラレータ気味で千代ちゃんが心配ですよ、ほんとに、、

なんて思いながら見ておりました!
コメディ要素はとても面白く、忘れたころに少しだけ顔を見せるラブ要素も良かったです!

ただ、なぜでしょうか、最終話の「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない」という副題に じーん ときてしまいました。。。
千代ちゃん頑張れっ! ってなりました。

いや、野崎くんも好きなんですけどね!

時間があれば、原作も追いかけたい作品の一つでございます。
、、、1日が48時間になってはくれませんでしょうか。

きっとほんわか楽しめると思いますので、皆様も是非に!

以上、感想でした!

P.S:声優の小澤亜季さんにとって、千代ちゃんという役は、たしか初ヒロインではなかったでしょうか。いや、すごいですね!めちゃハマり役だと思います!

投稿 : 2024/03/06
閲覧 : 43
サンキュー:

5

月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月刊少女野崎くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nakagi rinが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ