「ルパン三世 風魔一族の陰謀(アニメ映画)」

総合得点
62.5
感想・評価
75
棚に入れた
372
ランキング
4752
★★★★☆ 3.3 (75)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.1
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Mi-24 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

怒濤の展開。若夫婦に訪れる試練を二人三脚で乗り越える

五右衛門の結婚式から始まる。
てっきり財宝目当ての擬装結婚だと思っていたが、まさかの純粋な恋愛結婚だった。
五右衛門も中々やりおる。

ルパン一味は物語中、逃げたり追いかけたりでずっと走っていた。
一気に駆け抜けるような話で、敵役も陰湿さがそれほどないので、嫌な気分にならずにスッキリ視聴できる。


五右衛門の若夫婦のやり取り。
新妻の利益を守ろうとする五右衛門と、財宝が欲しいルパンとの掛け合い。
色々と見所があって面白かった。

ラストはめちゃくちゃで意味不明な終わりだったが、「五右衛門」というキャラを守るためには仕様がないのか?
「これは別世界線の話しです」にして「五右衛門が家庭を持つEND」でもいい気がしたが。


最後に声優の話。
ルパン一味の声は最初だけ「おっ!いつもと違う」と思ったが、直ぐに慣れて違和感はなかった。
声優は固定化しないで欲しい。

投稿 : 2024/03/20
閲覧 : 31
サンキュー:

0

ルパン三世 風魔一族の陰謀のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ルパン三世 風魔一族の陰謀のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Mi-24が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ