「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(TVアニメ動画)」

総合得点
60.1
感想・評価
74
棚に入れた
192
ランキング
5873
★★★☆☆ 3.0 (74)
物語
2.6
作画
2.9
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

なおなお さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.2
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 2.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

幼稚。あまりに幼稚な。

低年齢層向けのアニメなら見ないですからそう書いておいてください。
しかし子供向けアニメでさえ、クレしんやプリキュアシリーズをはじめとして大人の鑑賞に耐えるものが大半の現代の現代日本アニメにおいて、ここまで子供騙しの幼稚な作品は珍しい、というか見るに耐えません。
怖いもの見たさで頑張って最後まで見ましたが、アラサーで過労死転生したはずの主人公がなぜ言動が見た目相応の幼児化してしまうのか、意味不明です。
周囲の大人が幼稚な姫の幼稚な言動に振り回されてるだけの稚拙な作品。

このサイトでは作品の評価の中に音楽とか声優とかあるので、音楽は普通(3:毒にも薬にもならないがどうでもいい)、声優は古谷徹が出色(5)なので、全体的な最終評価がストーリーそのものの点数にはならないのがもどかしい。お話としては1にも満たない0.1くらいでしたよ。

子供騙しの作品なら最初から明記しておいてください。

投稿 : 2024/03/27
閲覧 : 58
サンキュー:

2

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

なおなおが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ