「僕の心のヤバイやつ 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
79.0
感想・評価
208
棚に入れた
648
ランキング
521
★★★★★ 4.1 (208)
物語
4.2
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

最古ガンダム さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

自分の忘れ物が取り戻せた

1期は「最も殺したい女」など、物騒な始まり方をするが、図書室でのやり取りを重ねるうちに徐々にお互いが打ち解けあってゆく。その内、山田が市川の内面を知るうちにどんどん気になってゆく過程が本当にありがたい。自分が中学生の時に置き忘れた忘れ物を取りに戻れたような作品。二期は、バレンタインデー回、ホワイトデー回、お泊り回、スマホ水没回、運動会回、そして修学旅行回、全て尊い。この作品の制作にかかわった全ての方々、山田を演じた羊宮妃奈さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう僕ヤバ、個人的に人生No.1のアニメでした。

投稿 : 2024/05/06
閲覧 : 43
サンキュー:

6

僕の心のヤバイやつ 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕の心のヤバイやつ 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

最古ガンダムが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ