当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「僕の心のヤバイやつ 第2期(TVアニメ動画)」

総合得点
79.0
感想・評価
190
棚に入れた
616
ランキング
520
★★★★★ 4.2 (190)
物語
4.2
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

僕の心のヤバイやつ 第2期の感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

Mi-24 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

自分への苛立ちと不安

最初の一歩を踏み出す勇気。
挑戦する事を諦めない。

「最初の一歩を踏み出すのは自分自身。もう逃げ出さない。だって僕は光と出会ったのだから」



お互いに無関心だった状態から、二人の関係性が大きく動いた1期。
それに比べると2期は動き殆んどなく、1期ほどのパワーは感じなかった。

でも、市川京太郎と山田杏奈。この二人のやり取りは面白い。



市川京太郎の葛藤。

とても自然な気持ち。
「好きな人の事をもっと知りたい!」

しかし、山田杏奈が仕事をしている様子を見て、苛立ちが隠せない市川京太郎。

見たくない現実。
好きなこと。熱中できることがない。
何もない自分が惨めになる。

山田杏奈の事を知れば知るほど焦りが募る。


基本的に市川京太郎が自問自答する話しが中心だったが、中々見ごたえがあって良かった。


一番注目していたキャラは「関根萌子」。
市川京太郎の事を「まんざらでもない」と思っている関根萌子が、話を引っ掻き回してくれると期待していたが、何もなくて残念。

投稿 : 2024/04/29
閲覧 : 49
サンキュー:

3

ネタバレ

やん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

いやーよかった

おっさんにはもう来ない春を追体験させていただきありがとうございました。あの時期特有の女性の魅力を高木さんで試運転済の有能スタッフが完璧にアニメ化したすごい作品でした。見せ方とひかえ方のバランスがすばらしかったです。白髭ミリオタパヨクのじいさんよりストライクゾーンが上ですが、描いた本質は魔女宅やせんちひと同じではないかと思います。

元コメント
これはアカン
一話
二期一話からすでに限界突破おっさんキュン死でした。何回あらぁ~って言ったかわかりません。一期以上に理解が深まったチームで山田と市川の魅力表現のクオリティがさらにアップしています。若者は今のうちにちゃんと恋しときなはれや、と老婆心よりアドバイスさせていただきます。
三話まで
いやこれやっぱヤバいわ。かぼちゃワインとか高木さんだと女子が大人なので背徳感がないんですが、それらと比較すると本作は変態レベルがワンランク上です。一期もそうでしたがEDに子供の頃の絵を入れてるのは制作陣がわかってやってるって証拠ですね。さらに恋雨のように一過性の熱病である可能性も示唆されて毎話目が離せません。原作読んでなくてよかった。
仕事見学回
僕の心のヤバいやつはサツジン妄想ではなく心の中のもっとヤバいやつのことでした。そこまで考えて物語を始めてるとしたらガビ山並の才能ですね。批評家に脚本やらせてワヤになった原作無視実写映画試写会で爆笑までセットかもしれません。
送辞会
なーんーやーねーんこれーしぬー
ナンパイいろいろカッコイイな、そりゃモテるやろ。花田先生の原作つき脚本は本当キレキレです。

投稿 : 2024/04/09
閲覧 : 133
サンキュー:

6

ネタバレ

タイラーオースティン さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

気がつくと正統派なラブコメになってました

二期では市川と山田の距離は順調に縮まってもう誰が見ても両想いといった感じで時間の問題だろうなと思いましたが、そこからの二人はもちろんのこと、その周りのクラスメイトや家族との人物描写が丁寧で秀逸でした。このあたりは、みつどもえの作者でもある桜井先生の真骨頂といったところでしょうか。

それにしても、二期は序盤からただただ市川が普通に素敵な青春を謳歌しているなぁという感じで羨ましく思ってしまう。気がついたら山田やその女友達に囲まれてハーレム状態になっていたり、それでいて男友達ともしっかり良好な関係を築いていたりと何気に上手く立ち回っている印象。恋愛物としては決して軽い感じではなく、むしろ程よく重い印象ながらドロドロとしたものはなく、適度な笑いに昇華させており、これぞラブコメのお手本といった感じ。

そして、最終回での告白シーンを見て純粋に市川凄いなとただただ圧倒されてしまった。持ってる能力とか見た目とかそういうのではなく、これまでの思い出や時間を通して相手から中身を評価し、肯定されるなんて正に男冥利に尽きるのではないでしょうか。素晴らしい最終回でした。

投稿 : 2024/04/08
閲覧 : 198
サンキュー:

15

ネタバレ

ato00 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

感涙

2期は冬休み後からの再開です。
もうこの時点で二人は両片想い。
互いの気持ちに薄々気付きながら、もう一歩踏み出せない。
「これで付き合ってないの?」エピソードの連続です。
「もう付き合っちゃえよ!」と天の声が聞こえてきそうです。

市川は中二病を卒業し、リア充モードに意向。
本音で話せる友人ができたことがその証拠。
そのきっかけは山田の存在。
人を好きになることが風景を変え、自分の成長に繋がる。
やはり、恋は不思議なものです。

山田だって、同じ。
幼い頃から持っていた不器用で何事も成就できない劣等感。
そんな自分を肯定してくれる市川に抱く想い。
山田の進む道に自信を与えたのも、恋心なのでしょう。
ある意味、この二人は似た者同士かもしれません。

二人が向き合うシーンには、必ず柔らかい日差しがあります。
とくに、最終話の二つの告白シーンが美しい。
その演出がこのアニメの尊さでしょう。

エンディングの回想で綺麗に終了。
このアニメ、両想い後は蛇足のような気がします。
でも、この世界に浸っていたい。
まあ、3期を気長に待ちましょう。

投稿 : 2024/04/07
閲覧 : 174
サンキュー:

21

ネタバレ

シボ さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最高にエモくて美しい世界でした!

僕ヤバ2期、楽しみにしてましたけど期待通りというか
期待以上のヤバくてキュンキュン展開が待ってました!

1期で原作読みたくなったんですけど
先が分からない状態で二人の掛け合いに
毎週ドキドキしたかったので我慢しちゃいましたw

普通なら最終話にやっと心が通じ合ってハッピーエンドって
のが最高に盛り上がる展開だと思うんですけど
始まりから、もうそれ付き合ってるってことじゃないの?ってくらい
良い関係で好き合ってる二人。

それにしても本作は胸キュンシーンがありすぎて
各話を何度となく見直したことか・・。

図書室のカーテンクルクルとかメッチャ好きだったし
羨ましすぎるヤツでした!!!
あの頃に出来なかった自分が悔やまれます~~
(チャンスすらなかったですけど><!)

なんか多く語れば語るほどキモくなっていっちゃいますね。

体育祭に修学旅行。
学校がつまらなかったら苦痛でしかない
そんなイベントにいつの間にかに前向きになってる市川の姿は
本人もだけど山田にとっても嬉しかったはずです。

二人の優しさと真面目さ、相手の事を誰よりも大事に想う
からこその必死の行動と涙が本当に尊いです。

幻想的な千本鳥居での涙の告白はメッチャエモかった~~!!!
大事な告白の時はいつも涙溢れてる二人ですよね。

そんな二人だけの素敵な世界に華を添えてくれる楽しい仲間達。
今期は新たな仲間も増えて最高に笑わせてもらいました。

自分は黒マスクツインテの安藤カンナが好きだったな~
あと安定の原さんにバカだけど足立も好感度あがったな~。

いつもの場所・・・・
そりゃ学校の図書室でしょ!
(自分はすぐわかっちゃったもんね~って意味なく勝ち誇る><!)

市川の成長をずっと感じてきた本作。
山田が「どうしようもない、そんな自分が好き!」
て言うのを聞いて山田の成長もあったんだな~って。
一つの事を究められない。沢山の習い事も続かなくて
自信をなくしてた本当の姿。
誰もが羨むような容姿と明るさをもってる女子ってイメージが
もしかしたら重荷になってた時もあったかもしれません。

お互いの本当の優しさや強さを大好きになって
真っすぐに好きですって告白し合える二人が本当に
眩しく感じちゃいました。

あ~好きになるって、恋をするって
本当に世界がみんな綺麗に見えちゃうくらい素敵な事
だったよな~って、
自分の中学の頃が思いっきりフラッシュバックする凄い
作品でした。
(自分はずっと片思いだったけど・・恋をした、その時は
世界はずっと綺麗に見えてました。はい・・・><!)

最高にエモかった今期のラストは大好きなヨルシカの斜陽で
余韻たっぷりに締めてたのも嬉しいサプライズでした。

音楽はOP,EDともに世界が美しいって歌ってて
恋してる宝物のような瞬間って良いな~て思わしてくれる可愛い曲でした。

OP あたらよ / 「僕は…」
歌詞も映像もエモくてこの作品にぴったりな楽曲でした。
世界は~と~て~~も綺麗だった~な♪
好きな人が近くにいる、恋をしてる時ってそうなんですよね!
ダンスシーンは無意識に笑顔になっちゃってた気がします。

ED こはならむ  / 恋してる自分すら愛せるんだ
絞り出すような歌いだし、つぶやくような歌声がとっても
耳に優しいです。
そしてチャイムのメロディーが学生時代の懐かしさを
思い起こさせてくれる仕掛けとなってて、自然と気持ちをあの頃に
連れっててくれるような本当に素敵な楽曲でした。

これってまだ続きがあるのかな~!?
もっとこの二人の物語を観ていたくなるそんな素敵な作品でした。

投稿 : 2024/04/05
閲覧 : 75
サンキュー:

26

ネタバレ

たろたろ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ラブコメの傑作

正直絵柄は好みではない。
主人公はうざい。
巨乳は好きじゃない。

けど、演出が神。
主人公の小さな気遣いに気がついたヒロインの視線が素晴らしい。
ヒロインのために必死に走る主人公の表情が素晴らしい。
ラブコメはあまりみないけど、
最終回の演出で感動するなんて思わなかった。

最後まで見てよかったと思える作品でした。

投稿 : 2024/04/02
閲覧 : 38
サンキュー:

4

ネタバレ

ERRUE さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:----

傑作です。

1期からの期待に応えてくれた作品でした。恋愛ものに必須とも言える、主人公とヒロインの魅力、ストーリー構成が良く出来ていました。

此処からはネタバレ
{netabare}
視聴していて自分的に特に印象に残った点を纏めました。

●京太郎の成長
根暗の京太郎が杏奈と出会い、彼女の隣に並べる人間になろう『今の自分を変えたい』ともがく姿が印象的でした。

照れくさくて真正面からは中々行けない。でも杏奈と一緒に居たいという気持ちが後押しになり、回り道をしながらも「他人との関わりを増やそうとする姿勢」が伝わって来ました。

●杏奈の気持ち
京太郎が不器用なら杏奈もそこそこ不器用であり、女優へ気持ちと京太郎との時間のどっちを取るのか、彼女なりに葛藤し京太郎の前では強く・明るくしていても、京太郎本人にも涙を流して悩みを訴える感情の移り変わりが面白い。

この作品のキャラには人格・心がしっかり宿っていてイキイキしていますね。

●卒業生へのスピーチ
今作一番の見せ場。物語序盤の京太郎からは想像が付かない位、成長していました。内容は”直球型の恥ずかしくなる位、ド真面目なセリフ”ではありますが、彼が今まで出来なかった「心の底からの本心」を大勢の先輩にぶつけられた彼の努力の成果が実った瞬間でした。

●クラスメイト・家族の良さ
この作品の良い点はモブキャラもちゃんと存在意味を持たせている点です。主人公全否定のクズでも無く、主人公全肯定のお人好しでも無い。特に「関根萌子」は本当に良い奴だなと感心しました。京太郎の姉も、杏奈の母もなんだかんだで二人を応援する姿も印象的でした。

◎感想
最近あんまり面白いと思える作品が無いなぁ。と思っていた所に凄い熱量を持った作品に出合いました。不器用で拙い、でも一生懸命に走り続けた京太郎には拍手。この作品は手放しで褒められる位の出来、視聴して良かったです。

恋愛アニメ好きの人にはイチオシの作品になるでしょう。
※最後になりますが、この作品を通じて「ヨルシカ」の楽曲が好きになりましたw『斜陽』凄い良いですね!


{/netabare}

投稿 : 2024/04/02
閲覧 : 55
サンキュー:

5

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ドラだけじゃねえぞ、というシンエイ動画の矜持。

詳細は1期でも観てください。

今期、新たに始まった作品の中では覇権候補と呼び声の高い「僕ヤバ2期」です。制作は“ドラえもんだけじゃねえぞ”のシンエイ動画です。

1期は陰キャの市川が、モデルやアイドル活動もしている長身巨乳で陽キャの山田のことが、気になるけど56したいほど憎い的なノリでスタートして、それが好きという気持ちに気づくとともに、少しずつ距離が近づいたといったところで終わりましたね。

で、2期。すでに2話まで放送されています。

もうね、キュンキュンするぐらいのイチャイチャ感で、お前らもう付き合ってんだろ状態です。山田杏奈の可愛さには、もうやられっぱなしです。CVの羊宮妃那さん、ハマり役ですね。

ただ、なんていうんでしょうね…
「僕ヤバ」に求めているのは、こういうイチャコラなノリではないというか。

1期OP、ヨルシカ「斜陽」の歌詞。
「高く成った葡萄みたいだ、届かないからやめて」

山田は、市川にとっては、この葡萄なんですよね。でも、今はどうでしょう? 手が届いちゃった葡萄になってはいませんかね?

高嶺の花子さんに片想いこそが美しく、そして楽しい。ちょっとね、一抹の寂しさを感じる2期のスタートになっています。

=====最終話視聴後、感想です。
{netabare}
もう、見事としか言いようがないほど、完璧で究極のラブコメでした。

1期、2期を通して、しっかりと主人公・市川京太郎の成長を描き、山田杏奈との距離の詰め方も、まるで薄皮を剥いでいくように少しずつ、着実に積み重ねていきました。

やっぱり、ラブコメは最後にニヨニヨできるものがいいよね。
素直に市川を祝福できたのも、やっぱり丁寧に作り上げてきたからこそだと思います。

そして、やっぱり僕らも、また君(杏奈)に恋をしていたのだと思います。

素敵なラブコメでした。GJ!
{/netabare}

投稿 : 2024/04/01
閲覧 : 105
サンキュー:

10

ネタバレ

teji さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

現実逃避にもってこい

絶対 ありえないだろうと思いながら ついつい見てしまった

投稿 : 2024/03/31
閲覧 : 67
サンキュー:

0

ネタバレ

Bハウス さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

人を好きになる事、人が好きになる事

昨年放送されしり上がりに
ラブストーリーとして盛り上がった本作

2期となる今期は初めからお互いの好意が
前提で話が進むので実況では「言えたじゃねぇか」
というポストが毎週飛び交っていた

中学生のクラスメイトだった市川と杏奈ちゃんは
図書室で偶然出会ったことから
秘密を共有する仲になり

それぞれ相手への好意へと
変化していく

2期は1期を引き継ぐ形で始まり
一緒にいる事の充実感

好きでいる事の満足感
そして相手と自分の距離に悩む市川w

毎週両想いなのにいずれも
「付き合ってない」と思い込んでいるので

フリーレンのザイン「もう付き合っちゃえよ!」
キャプが毎週ポストされていたw

中学生だからこそ自分の気持ちを出すのが
恥ずかしいと思っていたり

ちょっとしたことで落ち込んだり
杏奈ちゃんは市川が女子といると
フェルン以上のドスが効いたフェイスするしw

恋愛してなくても中学生で経験した思いに
共感していったのではないかなと

今回原作でも人気である修学旅行回からの
図書室での告白はお互いがこぼれ出た
好きという気持ちが一気に爆発した瞬間だなと

原作者の先生がキャッキャ下ネタポスト
している裏で何人も涙を流した事だろう

おめでとう言えたじゃねぇか
ありがとうまた君たちの続きが見たい

投稿 : 2024/03/31
閲覧 : 55
サンキュー:

6

ネタバレ

ミュラー さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

数年に一度の名作、何度感動したことか

素晴らしい。何度泣いたことだろう。
前シーズンである程度距離の詰まった山田と市川。
さらに距離を詰められるのか。
それにしてもクラスの女子は皆気づいているというのは、あるあるだなあ。
思春期の男女の心の揺れを、丁寧に、丁寧に、描いている。
原作に対する愛が感じられて素晴らしい。

オープニングで描かれる、山田のリュックの「adidas」の文字。
ゴミでしかないアイスキャンディーのキャップを大事に持つ市川。
好きな人のものを特別に感じるそのちょっとしたシーンを描くのが
琴線に触れる。
何気ない中学生の日常を描いているのだが、
これだけドラマチックに、楽しく、ドキドキさせてくれる、
奇跡のような作品だった。
{netabare}
千本鳥居での市川の告白シーンはアニメ史に残る名シーンでは。
{/netabare}
「世界がこんなに綺麗だと、気付かせてくれた。」
そんな素晴らしいアニメを制作してくれたことに感謝します。

まだまだ書きたいことは沢山あるけど、とりあえずありがとう。

投稿 : 2024/03/31
閲覧 : 89
サンキュー:

15

ネタバレ

zeroone01 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

市川やるじゃん!!

1期視聴済み。

1話の感想

相変わらずの「やーまーだー」ですw

しかし後半、1話目から泣かされると思わなかったぁ。

OPも良かったし面白かった。2話以降も楽しみです。


中盤までの感想

もう最高に面白い!市川やるじゃん!かっこいいよ!!

※評価だけ先にします。詳しい感想は後程。

投稿 : 2024/02/20
閲覧 : 84
サンキュー:

6

ネタバレ

直感派 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

すき

すごくいい

投稿 : 2024/02/11
閲覧 : 28
サンキュー:

1

ネタバレ

ハムなべ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

投稿 : 2024/01/30
閲覧 : 31
サンキュー:

0

シューイチ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/06/11
閲覧 : 1

BJ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

投稿 : 2024/06/10
閲覧 : 4

もんすけ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/06/06
閲覧 : 1

heKUO43478 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:----

投稿 : 2024/06/06
閲覧 : 1

weoikoiji さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/06/03
閲覧 : 1

アニメガタリ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/05/26
閲覧 : 1

gLibh48702 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/05/26
閲覧 : 1

zu さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/05/25
閲覧 : 1

gjnSg15460 さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:----

投稿 : 2024/05/22
閲覧 : 2

ろれ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/05/20
閲覧 : 2

刺激ックス さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

投稿 : 2024/05/19
閲覧 : 2

nattyanish さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/05/18
閲覧 : 2

kirito007 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/05/18
閲覧 : 2

taka さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/05/18
閲覧 : 1

じゅんぺい さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/05/16
閲覧 : 3

キリカ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2024/05/05
閲覧 : 4
次の30件を表示

僕の心のヤバイやつ 第2期のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕の心のヤバイやつ 第2期のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

僕の心のヤバイやつ 第2期のストーリー・あらすじ

重度の中二病で陰キャの市川京太郎と、クラスで人気者の山田杏奈。 美少女らしからぬ行動を繰り出す山田に、市川は目を離せずにいた。 そんな市川の恋心を知ってか知らずか、山田は天真爛漫に近づいて来る!! 全く違う世界にいたはずの2人。しかしその距離は、徐々に近づいていき……。(TVアニメ動画『僕の心のヤバイやつ 第2期』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2024年冬アニメ

声優・キャラクター

市川京太郎:堀江瞬
山田杏奈:羊宮妃那
小林ちひろ:朝井彩加
関根萌子:潘めぐみ
吉田芹那:種﨑敦美
足立翔:岡本信彦
神崎健太:佐藤元
太田力:福島潤
原穂乃香:豊崎愛生
市川香菜:田村ゆかり
南条ハルヤ:島﨑信長

スタッフ

原作:桜井のりお(秋田書店「マンガクロス」連載)
監督:赤城博昭
シリーズ構成・脚本:花田十輝
キャラクターデザイン:勝又聖人
色彩設計:柳澤久美子
美術監督:黛昌樹
撮影監督:峰岸健太郎、竹沢裕一
編集:肥田文
音響監督:小沼則義
音響制作:マジックカプセル
音楽:牛尾憲輔
制作:シンエイ動画

この頃(2024年冬アニメ)の他の作品

ページの先頭へ