「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした(TVアニメ動画)」

総合得点
49.2
感想・評価
52
棚に入れた
155
ランキング
7716
★★★☆☆ 2.1 (52)
物語
1.8
作画
1.8
声優
2.5
音楽
2.5
キャラ
1.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

タイラーオースティン さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

これまで観た追放系なろうの中でもワーストかも

追放系なろうとの事でしたが、これまで見たこの手の作品は不当な評価を受けたり、上からの嫉妬によっての追放て感じながら本作の場合は主人公自身が出来損ないを装って望まれるべくして望まれた追放という事で他の方が言ってた通り自作自演。この時点で感情移入出来ないのはもちろんのこと、主人公に好感が持てないのは致命的でしたね。

魔物との戦闘もなんだかちゃちい感じで迫力不足、声優自体は知名度ある人を使ってはいるのですが、演技力というより単純にキャラと声が合っていない印象でキャスティングミスによる声優の無駄遣い。特に主人公が声とも相まって軽い感じで浮いてる感が半端なかったです。

粗製濫造されてるなろう作品でもワーストレベルでつまらないです。

投稿 : 2024/04/10
閲覧 : 101
サンキュー:

7

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにしたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにしたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タイラーオースティンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ