「ピーチガール(TVアニメ動画)」

総合得点
58.5
感想・評価
88
棚に入れた
411
ランキング
6453
★★★★☆ 3.3 (88)
物語
3.4
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

㈹ スーパー椎茸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

こんなんだったっ??

サエのウザさ半端ないw

何かの病気じゃなかろうかと本気で疑うレベル。
あんな女に騙されて結婚しちゃった男は後の人生詰んだも同然か。
害以外の何者でもないw

モモも思い込みの激しさで自分からややこしくしてる。

モモは自分が相手と一緒にしあわせになる事じゃなく、自分を幸せにしてくれる人が好きなんだと思う。
トージの時も岡安の時も相手と別れた後のモモは、
『私は傷ついた』『悲しい』『寂しい』自分の事。

そして近くに居る自分を上げ祀ってくれる相手へ流れる。


相手との関係がダメになった理由を『何で?何で?』と相手に詰め寄るだけ。

私が男でモモが彼女だったら疲れる。
付き合っていく上でお互い成長はあるんだろうか。


サエは論外www

このアニメは恋愛依存タイプの人は共感とかあるのかもね。


トージと岡安はいい人すぎるだろ。

好きだから故の感情の汚い所とか全く描写無かったきがする。



私的には余り好みじゃない作品。

恋愛9割、妬み恨み辛み1割。


面白みに欠ける。
最終話見終わった後の『見終わった感』無し。


原作昔読んでたけどこんなんだったっけ??


アニメ見終わった最終的な感想は
『とりあえず最終話まで頑張ってみた私、オツカレ・・・』でした。。

投稿 : 2012/09/18
閲覧 : 307
サンキュー:

4

ピーチガールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ピーチガールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

㈹ スーパー椎茸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ