「ちはやふる(TVアニメ動画)」

総合得点
91.1
感想・評価
4127
棚に入れた
18767
ランキング
39
★★★★★ 4.1 (4127)
物語
4.4
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

waku さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

んー!パーフェクト!

ひかるの碁みたいにマイナーな競技をここまで表現できるのいいですね。

ジャンル:カルタ、学生、青春、頭脳戦、心理戦、ギャグ、友情

↑のジャンルに当てはまったらみるべし!

知らなくても引き込まれる、やりたくなる!

耳がいいが取り柄の主人公という設定もいいですね

基本的にみんな俺聴力すごくね?とか思う瞬間とかあると思うんです。だから自分でもいけるんじゃねと思わせてくれるのがいいですね。

あと詩の美しさ、背景を説明してくれて。見ていくとはまっていきますね!


ちはやぶる~ これだけは!!ってみんながとる感じやばいです!鳥肌立ちました。


クイーン戦と名人戦に千早と新or太一に出てほしいね
2期来年の1月に決まってるし名人戦までいければいってほしいです!あとは2度目の高校生大会!団体戦も頑張ってほしいですね。


今回はクイーンと名人の強さがやばすぎて選手の中ではもうこの二人のことしか頭に残らなかった。
あドS君も覚えてます。

そしてもう一人頭に残ったのは女帝です!
もうすっかりカルタ部にはまってしまって!もう素敵先生ですね!最後の最後のシーンの「あとそこ、もう一枚貼っときなさい!」のセリフ好きですw


2期は絶対みます!

あ、なぜパーフェクトなのに4.9点か気になってる人いると思います。それは太一の髪型です。
少年のときの短髪でよかったのに!ちゃらちゃらしやがって!はらたつーーーーーーーーーーーーーーーー
ってとこでマイナス0.1点です

投稿 : 2012/09/18
閲覧 : 237
サンキュー:

11

ちはやふるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ちはやふるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

wakuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ