「TARI TARI(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
4473
棚に入れた
20679
ランキング
106
★★★★☆ 4.0 (4473)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

泉 時雨@ゆーたくん さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

キラキラしててとても眩しかった! ・・2回目の視聴。

うらやましいほど、キラキラしてる青春物語でした。

声優さんの歌声が綺麗だった!
聞いてて惚れぼれです^^


島の風景も綺麗で私もこんなところに住みたいですね。
(舞台となった江ノ島にも行ってみたいな!)

さすが、P.Aという感じで本当にこの会社のアニメは背景が綺麗ですねー。
細かいところもリアルに表現しててよかったです。


最終回で紗羽に大智が話したところあったけど
なんでこえ流さずに曲流したのって思いました。

大体予想はつきますけど。。w
それはそれで雰囲気が出てよかったのかもしれません。


また、1回目視聴の前の時は来夏が主人公
(花いろの緒花と似た雰囲気だったので)とおもってましたが、
話を見ていくと、和奏が主人公か!と思い、
今度は大智が紗羽に告白して、この子?と考えちゃいましたw

このアニメは3人が主人公なんでしょうか?w


ちなみに、1回目視聴の時の週ごとに見たより、
一気に見たときの方が感動は大きかったです。

特に、和奏の話は涙が思わず・・


続きが見たいので、続編の映画化をして欲しいものですね^^


少し惜しいのもひとつありましたね。。
作画のことで、背景が素晴らしいのですがopとedがぬるぬる動いていたので・・

どうやら、ぬるぬるが苦手なようです。

投稿 : 2013/02/24
閲覧 : 215
サンキュー:

21

TARI TARIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TARI TARIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

泉 時雨@ゆーたくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ