「rain town [レインタウン](TVアニメ動画)」

総合得点
62.9
感想・評価
166
棚に入れた
812
ランキング
4527
★★★★☆ 3.6 (166)
物語
3.6
作画
4.1
声優
3.0
音楽
3.9
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

beatle さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

短編アニメの傑作。素晴らしい10分間。未視聴者は是非ニコニコで音を少し上げて。

まさしく短編にこそ出てくる味わい深さ、雰囲気、音楽描写、良い演出を凝らしてます。10分で味わえる興奮も久々に感じました。一週目だとなんだか解らない。二週目を見ると物語が解ってきます。でも、冒頭のって・・という事は・・・色々考察について考えてしまえるのも、自主制作短編アニメの良い所もバッチリです。万人にオススメできる作品。体調の良い時に、ニコニコでコメント無表示にして音を少し大きくして見ましょう。この10分で一日が心地良いものに変わるかも!明日は土曜日なので、早朝に観ようかと思います。こういう作品こそ、今現在観たかった。

投稿 : 2012/10/05
閲覧 : 238
サンキュー:

2

rain town [レインタウン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
rain town [レインタウン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

beatleが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ