「Kanon カノン[京都アニメーション版](TVアニメ動画)」

総合得点
84.9
感想・評価
1831
棚に入れた
10348
ランキング
257
★★★★☆ 3.9 (1831)
物語
4.0
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

beatle さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

オレをブヒ豚に貶めた作品第二弾。感想文注意。女、子供は閲覧禁止、ブヒ豚同士のみ可

感想文になると思う、女性と18歳未満の男子は気分が悪くなるから見ないほうが良い。マジで気持ち悪くなると思う。あっち行け、しっしっし。

OK。同士よ。人生は厳しいものだ。この作品のファンなら二十代から三十半ばくらいか。どうよ。満足してる人生を送っているだろうか。オレはぼちぼちだ。オレはこの作品に出会ってからというもの幻想というモノを抱いてしまったよ。女に対してな。コレは失敗だったと思う。たまに思うんだ。名雪やうぐぅに出会ってない人生をな。結果として、リア充のように動き回ってた日々と「頭のイカレタ犬のようにグルグルと同じ所を何遍も回ってるby秋山瑞人」今日この頃の日々。原因は分かっている。それは、オレが運命的出会いを信じてしまったせいにある。コレのせいだ。主にこのジャケットに映っている長髪の子のせいだ。間違いねぇ。ハッキリ言えば「処女厨」になってしまった原因だ。オレも普通の男だ。出会いはあった。しかし、ダメだった。5人居たけど、ダメだった。思うに、ヲタクって奴はロマンチックな運命論主義者なんだと思うんだ。オレの知ってる奴で海外に素敵な出会いを求めて飛び去った奴は両の手ではきかないし、運命の相手を探して電子空間にまで彷徨ってる奴もいた。でも、実際の恋愛にそうそう運命的出会いなんか無いし、三万のスニーカーを買っても解ってる奴だって少ない訳だ。コレは例え。スニーカーを別の何かに換えても良い。もし、運命の相手と出会えても注意が必要だ。いざ、コトに及ぼうとした場合、相手が嘘をついてた場合に。大声で「この中古がっ!!」とか近所中に響くレベルで怒鳴ったりする事もあるかもしれない。誰の事かは言わないが。薄っぺらい紙で契約する前で良かったよ。ホントに。話を戻すぜ。もし、あんたが、運命的出会いを信じてる奴で、オレと同じだったらそれぐらい覚悟しなきゃならないって事だ。ココでブヒブヒしてる同士諸君だからこそ言ってるんだ。他のどこでもこんな事は今後書かないだろう。マジで。もし、アニヲタで処女厨ならの忠告だ。ツレになった奴には酒場で必ず言う事をあえて公共のこういった場で言わせて貰った。
ブラウザでいくらオレらが~たんはオレの嫁。っとか言ったってリアルに出て来てくれる訳じゃねーからな。女はオレ達が思っているより遥かにタフで強く、したたかだ。これは本当に思う。しかも忘れる事に天才的。これも凄く思う。マジで我ながら天才的なほどキモい感想文になったと思うが、世界の果て迄ブヒブヒ出来る動くキャラを求めて旅立つ同士にだからこそ、言っておきたかった。ただ、心底、同士に同じ轍を踏ませたくなくてね。だから、流れに納得する事も必要なんだぜっと。オレ?とりあえず、死んでから後悔するかどうかを決めるよ。

投稿 : 2012/10/07
閲覧 : 378
サンキュー:

3

Kanon カノン[京都アニメーション版]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Kanon カノン[京都アニメーション版]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

beatleが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ