「好きっていいなよ。(TVアニメ動画)」

総合得点
72.6
感想・評価
1134
棚に入れた
5553
ランキング
1092
★★★★☆ 3.5 (1134)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

サモハン さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

良いね!こういうアニメ!

只今観ている真っ最中なので内容は書けませんが、とりあえず今まで観たところまでの感想を~^^
今放送中アニメは現実離れしているアニメが多い中、『好きっていいなよ。』みたいな恋愛アニメがあって凄く嬉しいですね。
萌えアニメの恋愛とは、また違うので女の子向けアニメだと思います。
恋愛観も身近的な内容なので少女コミック好きな人にはたまらない内容で胸キュンを求めてる人には良いんじゃないかな。

純愛アニメです。
主人公の「めいちゃん」一見ツンデレ系かと思ったんですけど、自分と向き合えて、相手とも向き合うことの出来る結構素直な子で良かったw
相手も「大和」もチャラそうに見えて純粋で一途な子みたいで、そこも良かったw

まぁよくある、ライバル登場するわけですが、お互いに。
そこを二人がどう乗り越えて行くのが楽しみですね♪

これを観てると恋したくなるし、共感したり関心したり、いろんな事を思いながら観たらもっと楽しく観れるかも。
コミックが出てますが、まだコミックは観てないって人は後から購入する方が良いのかな~。
コミックはアニメと違って声がないからね、キャライメージを自分の中で作り上げちゃってる部分ってあるしね。
コミック観てからアニメを観た時、ちょっと違うって思っちゃう事あるから。
アニメからコミックに流れたほうが作られたキャラのイメージのままコミックにいけるから、すんなり世界に入れるかもしれない。
まぁアニメを観ても、声とキャラが合ってないって思う人も居るかもしれませんが、私はこの声優陣に申し分ないので楽しんで観ています。
コミックも完結していないので、完結してからコミックを買うか完結してなくても買うか迷い中です。
身近的な恋愛アニメが好きな人には是非男の子にも観て欲しいです。

投稿 : 2012/12/07
閲覧 : 225
サンキュー:

7

好きっていいなよ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
好きっていいなよ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

サモハンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ