「東京マーブルチョコレート(OVA)」

総合得点
58.7
感想・評価
67
棚に入れた
334
ランキング
6392
★★★★☆ 3.4 (67)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

hiroshi5 さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

現代っ子っぽい二人の物語。いい感じの仕上がりになっている。

典型的な恋愛物語なんだが、これが中々面白い^^

作画もキレイだし、物語も単純で安心して見ていられる。

2話構成で、一話は彼女視点、二話は彼氏視点で描かれている。

キャラデザがあまり気に入らなかったが、最後まで見ることができた。物語が長く無いのが活かされている。単純な恋愛物語には1時間程度の長さが丁度なのかもしれない。

特筆すべき点はあまりないが、アニソンを使わずに現代のポップな曲をエンドロールに使用しているのが良かった。
ああいったコラボはこれからも色々応用できるのではないだろうか?

投稿 : 2012/11/15
閲覧 : 318
サンキュー:

5

東京マーブルチョコレートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東京マーブルチョコレートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

hiroshi5が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ