「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(TVアニメ動画)」

総合得点
78.6
感想・評価
1902
棚に入れた
11127
ランキング
534
★★★★☆ 3.5 (1902)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

愛さえあれば関係ないんですぅー!

幼い頃、事情によりそれぞれ別の親類で離れ離れの生活を送ることとなる双子の兄妹、姫小路秋人(ひめのこうじ あきと)と秋子(あきこ)。6年後、東京で再会し二人で暮らすことになる。しかし秋子は極度のブラコンになっていたのだ!


禁じられた愛、そうそれは兄妹での恋愛!

・・・。

こういう妹モノの作品が多くなってきているように思うんですけど、まあ気のせいでしょう・・・。その中でも、タイトルから妹のお兄ちゃんへの恋心がストレートに表現されてるな~と思う作品ですね。

まあ妹自信もかなりストレートな性格ですけどw

夜這いを掛けるとか、掛けてとか。隙あらば兄の童貞を奪いに来るような、行き過ぎた妹ですね秋子は。兄の秋人もその気がないとはいえ、兄妹の禁じられた愛を描いた小説とか書いてるし・・・(・ω・`)

他にも、那須原・C・アナスタシア・美沙希(なすはら・C・アナスタシア・みさき)っていう、変わった性格の令嬢とか、猿渡 銀兵衛 春臣(さわたり ぎんべえ はるおみ)っていう、男の娘な女の子とか、二階堂 嵐(にかいどう あらし)っていう、食欲旺盛の変態とか、鷹ノ宮 ありさ(たかのみや ありさ)っていう、秋人の許嫁の小学生とか。

どこの名家の方ですか!∑(゜Д゜)ソコカイッ!   荘厳な苗字の持ち主ばっかだ!

そして名前からは考えられないような変人っぷり。最初から最後まで秋人を翻弄していたなあ。秋人は全然動揺していないような感じだったけどw

しかし秋子の気持ちは分かるかも知れない。大好きだった人が長い間離れ離れになったら、忘れるどころか逆に思いが募るものなのかも。多分!

でもまあ、なんだかんだで秋子は良い子で可愛いよねっ

投稿 : 2013/04/04
閲覧 : 414

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ