「LEVEL E [レベルイー](TVアニメ動画)」

総合得点
71.3
感想・評価
929
棚に入れた
4597
ランキング
1330
★★★★☆ 3.7 (929)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

らっこ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 4.0 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:途中で断念した

アニメ化されるまでの時間がネック

 アニメ化されて嬉しかったけど、「読み込んだ量」が多ければ多いほど、自分のおもっていたものとズレたものを味わっているような気がする。

 それほど原作が好きで、思い入れがあるからなのだろう。

 独自解釈や、原作そのままではできないことや、携帯の登場など、当時とは異なる点があるのをよくよく理解した上で見れれば、楽しめると思う。

 それはそうとして、キャラの「崩し(?)」がないことが不満。

 王子の顔が終始美形というか、ギャグ調にはならなかったりしたのは残念でした。

 また、個人的には「斜め上発言」の時のクラフトの喋り方が違った(もっと淡々と(若干ドスきかせ気味で)しゃべるものだと思っていた)のは、10年来のショックでした。画面の外に出て戻っくるのは、よかったです。

 テンポがのんびりしてるように感じるのも、おそらく原作を読むときのスピードと違うからだろうけど、かったるく感じてしまい、途中で断念してしまった。

 いつか時間がる時にでも観直しておきたいです。

投稿 : 2011/04/25
閲覧 : 408
サンキュー:

1

LEVEL E [レベルイー]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
LEVEL E [レベルイー]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

らっこが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ