「D.C.III~ダ・カーポIII~(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
510
棚に入れた
3012
ランキング
3173
★★★★☆ 3.5 (510)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ほむほむ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

ゆかりんは修羅場っています

ダメーポと言われようと、なんだかんだで楽しめる作品。それがダ・カーポ!!
キャラは相変わらずの可愛さで、ダカーポシリーズでは欠かすことのできない2人、さくらさん&杉並ももちろん出てきます。
ただ、さくらさんの声がゆかりんでないのが少し残念か。

今回はⅢということで、前作のⅠ・Ⅱとは同じ世界。
つまり前作のキャラが登場することもあり、前作を見ている方にとっては楽しみとなるはず。

Ⅲでは初音島編(Ⅱより20年後)と風見鶏編(1950年ロンドンの魔法学校が舞台)の話があり、このふたつの舞台の話がどうつながってくるのか、前作との関係など気になることでしょう。

ダカーポシリーズの音楽は素晴らしいことで知られていますが今回も期待できそうです。

投稿 : 2013/01/09
閲覧 : 203
サンキュー:

0

D.C.III~ダ・カーポIII~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
D.C.III~ダ・カーポIII~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ほむほむが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ