「ビビッドレッド・オペレーション(TVアニメ動画)」

総合得点
65.6
感想・評価
987
棚に入れた
4494
ランキング
3173
★★★★☆ 3.4 (987)
物語
2.9
作画
3.7
声優
3.3
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

泉 時雨@ゆーたくん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

5話で断念。。やはり無理でした。。

ロボット系初視聴です。。
が、無理だったようです。

別にロボットという意味で無理ではなく、
女の子同士なのとお尻がよく出てくるのと主人公が苦手でした。

ビビオペに出てくる主人公よく居そうな感じですよね・・
ですが、その主人公の性格が苦手だから、ほかの多くのアニメ断念しちゃうんです。。


・・いまさらですがなぜお尻がよくうつってブルマ?っぽい服なんでしょうか。。
監督がそういうのが好きでやったんですかね・・^^;


~4話~(批判的)
{netabare}今回のお話で断念しようか迷うようになりました。。

主人公あかねが少し個人的に苦手みたいですね。。
「なんでもできるよ!」というむちゃぶりヒーロー系キャラがどうやら受け付けないみたいです^^;

2次元なのに許してあげなくちゃですねー。

あと、新キャラの黄色い子・・ひまわりですね。
今までひきこもりだったのにすんなりと学校行くようになって単純だなと思っちゃいました。

「ダメだ・・私・・こんなこと言ってたらアニメ見れなくなるぞ!」
とか思うのですが、自分のこだわりがどうしてもあるみたいですね。。

断念はまだせず少し様子を見て視聴続けますね^^{/netabare}


~3話~
{netabare}新キャラわかば登場です。
何もかもができそうな子ですね。

なんで鍵が用意されて、理解が早いのか未だに分からず、
変身シーンを見ると昔見ていたプリキュアを思い出させられますねw
大人が見るプリキュアみたいです。

よく見ると「なんで」という疑問が多いアニメみたいですが、気にせず気軽に見ていきます^^;{netabare}


~2話~
すごく、百合っぽいですね。
・・・百合と勘違いするほどすごく仲がいいという解釈にしておきますw

{netabare}アローンを途中で復活させた女の子は誰でしょうか。。
イメージ図やキャラクター一覧を見たとき仲間と思っていましたが、どうやら悪役のよう?

また、登場しそうなのでこれからに注目ですね。{/netabare}

投稿 : 2013/02/12
閲覧 : 313
サンキュー:

7

ビビッドレッド・オペレーションのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ビビッドレッド・オペレーションのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

泉 時雨@ゆーたくんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ