「劇場版 青の祓魔師(アニメ映画)」

総合得点
69.6
感想・評価
527
棚に入れた
3532
ランキング
1711
★★★★☆ 3.8 (527)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

弑羅魏優夜 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

映画館で見れて良かった!!

アニメの後期に絶望した者ですが、懲りずに映画を見に行きました。といっても、友人に誘われて共に行っただけですが(笑)
はじめはまったく期待しておらず、正直「お金だした分は面白いといいな」なんて失礼なことも考えていました。
ですが、そんな考えも映画が始まると一変。

まず、作画が凄い!!背景が物凄く綺麗で、細部まで細かく描かれていてその迫力におされました。そしてやっぱり全体的に綺麗でした。燐もかっこよかったですし^^

声優は相変わらずお馴染みの方々。
今回のオリジナルキャラの声優さんも有名なお方でキャラにぴったりでした。

音楽は、主題歌がすごく好きです。さすがUVER!!
BGMも全体的に良く、サントラを購入したかったです。(金欠(;_;))

キャラは言うまでもありません^^
燐の性格はやっぱりかなり好きです。
一見荒っぽいように見える彼ですが、優しさが尋常じゃないw
それは原作、アニメ、映画、どれも変わりませんね。

そして最後に物語。
一言で言うと、「素晴らしい」。
最後は感動しましたし、内容も原作の話に支障がないものだったので大満足でした。途中幾度か笑える場面もあり、ヒヤヒヤする場面もあり、お金と時間さへあったら何度でも見に行きたいと思える映画でした。

アニメ(16話~)もこんな感じで作ってくれれば良かったのに(´・_・`)。

投稿 : 2013/02/07
閲覧 : 281
サンキュー:

1

劇場版 青の祓魔師のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 青の祓魔師のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

弑羅魏優夜が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ