「ひぐらしのなく頃に解(TVアニメ動画)」

総合得点
89.3
感想・評価
2910
棚に入れた
13626
ランキング
83
★★★★☆ 4.0 (2910)
物語
4.3
作画
3.7
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

「第1期」を観賞すれば観たくなるのは「当然!!」

まずは、「間違って~解~を先にレンタルされたなら、観ないでください!!」(いないと思うけど・・・。)

第1期の解答編とのことですが、個人的には「試行錯誤編」と思っています。(当然、最後には~解~がありますが・・・、)

1期と同じく時間をループするのですが、「最初に願った人物」の予想に反してみんなが「前回の記憶」を持ち始めた所などは、「見所」であり、ワクワクするところだと思います。

解答を知りたくて観賞し始めた作品ですが、~解~でスッキリさせてくれるので、

「観てよかった、ホント面白かった!!」

と、大満足の作品でした。

「第1期でやめたらもったいないですよ!!」

あとOPの「奈落の花」はタイトルといい、歌詞といい、このために作られた最高の楽曲でかなり気に入っています。(「あなたは奈落の花じゃない」などなど・・・。)

「つまらん!」と途中で断念された方、まだ観ていない方、「是非!最終話までお願いします!」

最後に一言、

「こいつだったのか!」ではないと個人的に思っています。

投稿 : 2013/04/29
閲覧 : 167

ひぐらしのなく頃に解のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひぐらしのなく頃に解のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ