「C3 -シーキューブ-(TVアニメ動画)」

総合得点
70.4
感想・評価
1094
棚に入れた
6330
ランキング
1529
★★★★☆ 3.5 (1094)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

雪華

一度断念した作品ですが、再度挑戦。
意外にあれ?おもしろくない?という感じで見れました。
物語の評価としては設定も面白くて魅力的でしたが、日常パートというかシリアスじゃない方のフィアがどうも好きになれませんでした。ほかのキャラ、特に黒絵は好きなんですけどね。
あと、けっこう口癖「呪うぞ」、「ビッチ」や「馬鹿げている」とかも微妙でしたね。とくに「ビッチ」を連発するキャラで前回断念したような。
作画はバカテスまんまでしたね、嫌いじゃないです。アクションシーンもけっこう動いてました。
声優も好きな人が多数出演していたのでうれしかったです。
音楽、OPやEDは同時期のアニメと比較してもかなりよかったんじゃないでしょうか。OPは二つとも飛ばすことなくみてしまいました。キャラはフィア以外はよかったです。

さて、私はけっこう楽しんで見れたんですが点数は低いですしあんまり評価はよくないみたいですね。なんというか最初の敵キャラがあんまりにも下品だとおもいました。不快ですよね。
他にも、いらないなと思うところが目立っていた気がします。演出も惹かれるものはたくさんあったんですけどどうしてもefを連想してしまうようなものとか。監督が同じ方なようで。口癖も、そんなものでキャラ付けしなくて良いのになって感じましたしエロを狙ったようなシーンも別にいらなかったかなって。
足りないなーって感じるアニメはたくさんあるんですけど、いらない点を意識したアニメはあんまりないのですこし敏感になってしまいました。

なんだかんだ書きましたが、完走できてますんで普通に面白かったんだとおもいます。

投稿 : 2013/03/26
閲覧 : 200

C3 -シーキューブ-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
C3 -シーキューブ-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ