「問題児たちが異世界から来るそうですよ?(TVアニメ動画)」

総合得点
83.2
感想・評価
2783
棚に入れた
16468
ランキング
327
★★★★☆ 3.6 (2783)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

問題児たちは異世界でも活躍しているようですよ?

原作未読。全10話。

ものすごい能力(超能力?)の持ち主3名に手紙が来て、本来いる世界と別の世界に招かれギフトゲームというゲーム(バトル)をおこなうストーリーです。

人間ではない色々なキャラが出てきます。個性的ですね^^

かなり早い展開ですが結構楽しめました。10話しかないのでしかたがありませんね。

黒うさぎの裏技?{netabare}(見えそうで見えないw){/netabare}には笑ってしまいました。

白夜叉というキャラがレールガンの黒子役の新井さんなのでやっぱり思い出しますね。どうしても私はレールガンが頭の中から離れられないようですw

妖精のメルン{netabare}(極ちびw){/netabare}ちゃんが可愛かったですね^^

爽快でバトルがメインのお話です。途中でしたがいい終わり方でした。

OPは黒うさぎこと野水いおりさんが歌ってます。これゾンを思い出す曲です。
なかなか面白い作画です^^
ED 可愛い曲です。出てくるキャラも可愛いですね^^超昔の踊りをしてましたw
最終話に流れる曲も良かったです。同じ方が歌っていたうぽってのEDを思い出しました。

原作者の名前が頭から離れませんねw

投稿 : 2013/03/18
閲覧 : 374
サンキュー:

48

問題児たちが異世界から来るそうですよ?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
問題児たちが異世界から来るそうですよ?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ