「問題児たちが異世界から来るそうですよ?(TVアニメ動画)」

総合得点
83.2
感想・評価
2783
棚に入れた
16468
ランキング
327
★★★★☆ 3.6 (2783)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

為虎傳翼 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

キャラに好感が持てた

物語自体にはそれほど魅力を感じませんでした。しかし10話で終わるということとキャラの良さが相まってか、1日で軽く見終えることができました。

簡単に説明すると、主人公が超最強設定で、難なく敵をばったばったと倒していく物語です。
ただ、このアニメの主人公の逆廻十六夜はそんじょそこらの最強主人公とは一線を画しています。なんせ、あまりに圧倒的過ぎて戦闘の結果が気になりません。けっこう強そうな敵が出てきても「いや、こいつが負ける姿は想像できん」てな感じで軽く流せます。そして苦悩もなく、頭脳明晰なので私は主人公にはどうしても関心が持てませんでした。

主人公最強設定はどちらかというと好きな成分なので、主人公が強くてこんな気持ちになったのは初めてです。
しかし、他の多くのキャラクターにはそれぞれ魅力があったので結構好きになれました。

これは主人公最強設定を受け入れることのできた人なら相当楽しめることでしょう。

投稿 : 2013/03/28
閲覧 : 179
サンキュー:

2

問題児たちが異世界から来るそうですよ?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
問題児たちが異世界から来るそうですよ?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

為虎傳翼が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ