「戦国乙女~桃色パラドックス~(TVアニメ動画)」

総合得点
60.9
感想・評価
318
棚に入れた
1516
ランキング
5544
★★★★☆ 3.4 (318)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

harass さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

予想外に良い

パチンコもののアニメ化作品は期待はずれなものばかりで、これもそうかと先入観があったがこれは違う。

歴史上のキャラの女体化で安易に萌えを狙う小賢しいアニメかと思いつつも観て感心した。ベタといえばベタな展開だが簡単に先が読めない話になっている。こういうのをウェルメイドプレイというが案外作るのが難しい。思うに恋姫無双に似ているか。戦国武将ものであるが内容はのんびりとした学園モノに近いかも。人死も無い。各キャラクターの表情が多彩で楽しい。
地味であるが暇つぶしには良いアニメ。
*暇つぶしといっても無駄な時間を過ごしたと感じることはしたくないもので、良い暇つぶしのできるアニメって以外と無いものだ。
残念なのはパチンコ版の声優が使えなかったことか。まあスケジュールと予算の都合なのだろうが……

投稿 : 2011/05/17
閲覧 : 527
サンキュー:

2

戦国乙女~桃色パラドックス~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
戦国乙女~桃色パラドックス~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

harassが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ