「家庭教師ヒットマンREBORN![リボーン](TVアニメ動画)」

総合得点
73.7
感想・評価
770
棚に入れた
4406
ランキング
967
★★★★☆ 3.9 (770)
物語
4.0
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

okome77 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 4.0 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

作画崩壊はこの作品のポイント!!

勉強も運動もダメな中学生・ツナこと沢田綱吉(CV:國分優香里)のもとにある日、殺し屋(ヒットマン)のリボーン(CV:ニーコ)がやってくる。リボーンはイタリアのマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスに育て上げるためにやってきたという。
6人の守護者とともに数々の試練に立ち向かい、仲間を守るために戦うツナの物語。

アニメではTV放送版、第5話が伝説とも言われる作画崩壊回でしたが、私もこの話は腹を抱えて笑いました!!
他にも作画崩壊回は多々ありますが、後半になるにつれて絵が綺麗になっていきます。
あとはこの作品では新人声優さんや俳優さんなどを多く起用していることもポイントの一つだと思います。

アニメオリジナルストーリーも多く、特にアルコバレーノ編やⅠ世(プリーモ)ファミリー編は原作で出番の少ないキャラクターばかりが出ていますから、ファンにはありがたい回だったと思います。

アニメは原作の未来編まで放送されましたが、原作が終了した今、未来編の後をアニメ化してほしいなとも思います。
ただもう少し声優は選んでほしいとも思いますがw

投稿 : 2013/05/05
閲覧 : 354
サンキュー:

1

家庭教師ヒットマンREBORN![リボーン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
家庭教師ヒットマンREBORN![リボーン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

okome77が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ