「バンパイアハンターD(アニメ映画)」

総合得点
73.2
感想・評価
167
棚に入れた
1071
ランキング
1017
★★★★☆ 4.0 (167)
物語
4.0
作画
4.2
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

coldikaros さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

こりゃ凄い^^;

非常に硬派な作品ながら、いろんなところで評価の高いこの作品ですが、やっぱりまぁ凄いですね^^;
これ2001年か・・・。アニメ界は進歩したのだろうか・・・。
まぁそんなことは置いておいても、流れるような映像美とばっちり決まった声優陣の演技、そして魅力的な世界観と全く非の打ち所がない出来です。
キャラに関してはもう個人的にツボ中のツボです^^;
内容の方ですが、このアニメのタイトルと表紙を見たらもう想像できると思います。そして、全くそれを裏切りません。
それでいて満足させてくれる。そんな素晴らしい作品です。
ピンと来たのなら見てください。長々と語る必要すらない、そんなシンプルながらオススメの作品です。

投稿 : 2013/05/18
閲覧 : 364
サンキュー:

4

バンパイアハンターDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バンパイアハンターDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

coldikarosが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ