「Angel Beats!-エンジェルビーツ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.1
感想・評価
14630
棚に入れた
48143
ランキング
64

Ace@@ さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ほんとにあったーいんざへるー♪

まずシナリオが麻枝准さんなのが観る切欠でした

死後の世界を描いた作品で記憶を失った状態でこの世界に入った音無(結弦)、
その世界でSSS(死んだ世界戦線)に入り天使(立華奏)及び「神」と戦うことで生前の行動が報われるように戦っていたが物語が進むに連れて明らかになってゆく真実。

概要はこんなかんじですかね…?

物語は麻枝節の効いた非常に楽しい中にも友情やラブコメ、シリアスな展開もあり30分がとてつもなく早かったです。

作画はP.A.WORKSさんが非常に頑張ったようでコマ数だけで言えば映画並みの場面もあるそうです。
CGなども細かく描写されており全く不自然さを感じることなく作品にのめり込むことが出来ました。

声優はよくキャラに馴染んで違和感仕事してくださいとプチ切れる程です。皆さんハツラツと演技しているようでいいです。
別の話ですが、ディスク版のオーディオコメンタリーは彼彼女らの手によりぼ僕の腹筋を抉られました。返して腹筋。

音楽も多くは麻枝さんが手がけシナリオに沿った音楽、BGM等が心を打ちます。素晴らしい。

キャラも非常に個性的でそれぞれに秘められたストーリーも深く様々な場面で涙腺と腹筋を崩壊させたれました。ユイにゃんは取り敢えずいただきまs(ry…あ、ちょっ秀樹くんうぼぁやめくぁwせdrfgthyじゅいこl;p:@」

総評:とにかく天使ちゃんマジ天使で悩殺ユイにゃん☆に腹筋返せ

投稿 : 2013/06/02
閲覧 : 337
サンキュー:

5

Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Angel Beats!-エンジェルビーツ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Ace@@が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ