「とある飛空士への追憶(アニメ映画)」

総合得点
63.4
感想・評価
331
棚に入れた
1533
ランキング
4271
★★★★☆ 3.5 (331)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.0
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 1.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

どうしてこうなった。

声優は兎に角酷い
感想を各期にもなれないほどだ。
(物語の大事な部分がかなりカットされているので、声優たちの責任にするのは酷だと思うが、やはりアニメは本職の声優を起用した方がいいと思う。)

ストーリーは原作があるのにどうしてこうなってしまったんだろう。
恐らく原作を知らない人は、物語の全体が全く分からないと思うし、どうしてこういう結果になったか全然分からないと思う。
特に目立ったのが、登場人物の心の変化だろう。
なんというか、表現しなければならない部分が数多くカットされていて物語が台無しですね。

疑問点というかやばい点、突っ込みどころが多すぎる。
2時間物にすれば表現できた(カットしなくて済んだ)部分が多いと思うのでこの作品は失敗の部類に入ると思う。

表現の仕方が下手というか雑すぎる。
絵は綺麗だけど迫力に欠ける。
戦闘の結末も予想通りの展開で面白みも意外性もない。
しかも、原作を知らないとどうしてそういう行動を主人公やヒロインが取ったか理解できないと思う。

原作を知らずに見たら恐らく、空を飛ぶのは気持ちいい、ドッグファイトのCGすげぇ。
程度の感想しか得られないような気がする。

原作は最高なので、とても残念な作品である。

投稿 : 2013/06/11
閲覧 : 188

とある飛空士への追憶のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある飛空士への追憶のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ