「とある魔術の禁書目録[インデックス](TVアニメ動画)」

総合得点
88.0
感想・評価
8066
棚に入れた
35443
ランキング
134
★★★★☆ 3.9 (8066)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

*まりりん* さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

見ていくうちに・・・

初めて見た時は1話目で、主人公の熱さとインデックスの話し方が私には合わず、もういいやとなっていたのですが、
超電磁砲を見て、おもしろいと感じ、魔術の方も見ようと思ってもう一度見直しました。


作画はとても綺麗で、気に入ってます。やっぱり、美琴はかわいい!!

声優さんについては詳しくないので、3にしました。

音楽は主OPの川田まみさんの曲はテンポよく、スピード感もあっていいです。EDも良い感じ。


物語は、魔術サイドや科学サイド、魔術サイドの中にもローマ清教やイギリス清教とかいろいろ出てきて、正直ややこしいです・・・
スマホ片手にウィキで検索しながら見てました。それはそれで楽しかったですけど・・・
一回見るだけでは理解しにくいな~って感じました。
小説を買い集めて、もう一度ちゃんと理解して見たいと思う作品でした。

最後に・・・
一方通行がかっこよすぎます!!
いつもは主人公を好きになるタイプなのですが・・当麻よりは一方通行派です!

投稿 : 2013/06/22
閲覧 : 178
サンキュー:

4

とある魔術の禁書目録[インデックス]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある魔術の禁書目録[インデックス]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

*まりりん*が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ