「<物語シリーズ>セカンドシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
91.4
感想・評価
3412
棚に入れた
20162
ランキング
32
★★★★★ 4.2 (3412)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.3
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

せんせい さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

つ、ついに始まった!

物語シリーズ最新作ですね!
しかもセカンドシーズンを2クールで一挙放送とは・・・
この日を待ち望んでいました。一応原作既読なのでその体でレビューを書いていきます。

1話感想 {netabare}
独特の紙芝居風セリフ挿入と、特徴的なキャラの動き、これこれ、これこそシャフトと新房さんって感じです!
今回は登場キャラが少ないものの、充分魅せてくれる回でした。

暦お兄さんなしでも十分楽しめますね。
八九寺はかみませんでしたね(笑)
躊躇なく衣服を脱ぐガハラさんはイケメンでしたね(笑)
{/netabare}
2話感想 {netabare}
はね川さんとガハラさんのシャワーシーンは無難に再現してくれて良かった。シルエットがエロい(笑)
ガハラさんはネタ要因としては素晴らしいよね
ブラック羽川さんはショートでも良いね!そして虎の怪異はかっこいい。
ご飯の作画がきれいすぎてお腹が減った!
{/netabare}
3話感想 {netabare}
今回もガハラさまさま!
アララギ家の火姉妹に喧嘩を売るガハラさんまじガハラさん!
そしてまさかのお父さん化物語以来の再登場!執事っぽい笑
忍も久しぶりに見たね。怪異同士の腹を割ったトークが面白かった。
エンドカードの焼き鳥がうまそうだ
{/netabare}
4話感想 {netabare}
アララギ君のお宅に訪問した翼さん。
今回もいろいろネタが詰まってたな。
アララギ母、エピソード、臥煙さんの新キャラ登場とかすごい。初見の人は話についていけないんじゃないか。
それにしても、何でも知ってるってすごいよな。怖い。ラスボス臭。
{/netabare}
5話 {netabare}
アララギさんっかっこよすぎる。今回はその一言に尽きる。
ついに報われることのなかった。羽川翼の恋。かわいそうだけど仕方がない。やっぱり暦の彼女はガハラさん。
今回の一件で彼女が、人間として当然の感情を手に入れることができたのはよかった。一件落着。
今更だけどOPかわいかったね
{/netabare}

投稿 : 2013/08/12
閲覧 : 280
サンキュー:

9

<物語シリーズ>セカンドシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
<物語シリーズ>セカンドシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

せんせいが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ