「君のいる町(TVアニメ動画)」

総合得点
66.6
感想・評価
678
棚に入れた
3731
ランキング
2726
★★★★☆ 3.4 (678)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

atsushi さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

また広島アニメ

涼風の続編みたいな週刊少年マガジンで連載のマンガ原作。

制作はGONZOだけどシリーズ構成が吉田玲子なのでとりあえず見る。


12話まで見たところ、どうしてもSchool Daysが頭をよぎる(笑)

絵も脚本も声優も良いんだけど、原作がそもそもオカシイ(笑)
青春ラブコメと言うよりは、リア充爆発しろ、となるのですが、そもそも1年同棲しててヤってないとかありえない(笑)

GONZOの割に絵は良かったし、随所に吉田玲子らしさが出てたけど、それを差し引いても何でコレをアニメ化したのか?と言いたくなる展開だった。

文句は言いつつも、ぶっちゃけ続きは気になったし、面白かった。

アニメやマンガはフィクションであり、ネタに走ったものが大多数な中、変にリアリティーがある内容だったものの、細かいところを見ていくと、やっぱ現実にはねーよ、と言いたくなる展開だった。

投稿 : 2013/09/29
閲覧 : 256
サンキュー:

6

君のいる町のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君のいる町のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

atsushiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ