「<物語シリーズ>セカンドシーズン(TVアニメ動画)」

総合得点
91.4
感想・評価
3412
棚に入れた
20162
ランキング
32
★★★★★ 4.2 (3412)
物語
4.2
作画
4.2
声優
4.3
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

猿の尻尾 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

感想を見たな?金を払え。

演出が楽しみです。

猫物語(白)視聴終了。
{netabare}圧巻でしたね。
やってくれたなシャフト、と。

偽物語では、やりすぎたなシャフト。と思ったんですがどうやら上手く軌道修正できたようです。

猫白は原作でも特に好きだったので祈るような気持ちで見ていたんですが良い意味で裏切ってくれました。

ただ、欲を言えば。
図々しいながらも欲を言わせて貰えば、後日談はどうした?と思いました。
忍との会話も、ガハラさんとの会話も切っていいような会話じゃなかったはず。
ましてや、ガハラ父とガハラさんのあの絡みは切っちゃいかんだろうと。
次回の総集編?でそこをやってくれるなら良いのですが…。

それともう1つ。
羽川がガハラさんには妬かなかった理由もカットですか…。

尺の都合上とはいえ、そこは惜しかったです。
何のために花物語を後に回したんだよと。

まぁそれ以外は完璧に近かったのでこれからに期待です!!{/netabare}


視聴終了。

傾は普通で囮鬼は正直微妙でした。
特に鬼の前半は凄く。
そして間にはさんでくる総集編も少しイラっとしました。

でも恋で全てチャラにしておつりまでくれました。
貝木さんマジかっけーっす!

偽まで見た人はもちろん原作好きだけどアニメは見てないって人も猫白と恋は一見の価値ありだと思います。

投稿 : 2013/12/29
閲覧 : 246
サンキュー:

12

<物語シリーズ>セカンドシーズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
<物語シリーズ>セカンドシーズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

猿の尻尾が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ