「犬とハサミは使いよう(TVアニメ動画)」

総合得点
69.4
感想・評価
1291
棚に入れた
7011
ランキング
1772
★★★★☆ 3.3 (1291)
物語
3.0
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

メルヘン◆エッヘン さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

断念したが、最後まで結局観ました。

途中で1度やめたものの、結局、どうも気になって最後までみてしまいました。時間なりというか、なんとも評価がむつかしいでした。

-------
■絵が動かない。物語も動かない。意味がわからない。<<手抜きっぽく感じる。

「読まずに死ねるか!」という題名の本を書いたのは、たしか内藤陳という俳優さんで、ハードボイルド小説、冒険小説の大ファンの方でした。それはさておき、

4話まで観た段階でいえば、いまいち相性が悪いようです。作画については少し手抜きというか、いまどきでいえば低品質ですよね。物語の展開も冗長といういか脚本、演出がいまいち。

物語が静的で動きが感じられないのです。冒頭話である1話目で切ろうかとおもいつつ4話まで来ましたので、ここらでいったん保留にしておこうと考えます。

すなおに、コメディをそれとして楽しめない自分もどうかと思います。はい。

自分的には、絵が動かない。物語も動かない。意味がわからない。作品かな、と。

追記:5話目を見終えて断念決定しました。自分にはついていけないようです。ちなみに大の本好き(ラノベ除外)なんですが。紙芝居を見ているようで辛かった。

投稿 : 2013/09/20
閲覧 : 366
サンキュー:

44

犬とハサミは使いようのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
犬とハサミは使いようのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

メルヘン◆エッヘンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ